自己紹介&電話予約

30代前半、身長161cm、体重52.4kg。

便秘がちなこと、生理不順(半年来ないことも)を除けば至って健康です。

30歳を過ぎて健康に興味を持ち始め、近所の図書館にたまたま置いてあり、

なんとなく借りてきた石原先生の著書に刺激を受け滞在してみようと決心。 

1日断食もしたことがないのに、9泊10日で申し込みました。

1ヶ月半前に「空いてる中で一番安い部屋」を希望したら「はなれ」が取れました。

(各館・お部屋の料金) ヒポクラティック・サナトリウム 客室

申し込みの時に以下の説明を受けました。

・服用している薬があったら持ってきて、相談を

・キャンセル料は7日前から発生

・クレジットカード払いは不可、現金か後日銀行振り込み(スルガ銀行)

・診察、治療室、売店での買い物は現金で

・歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃りのアメニティはなし

・日曜日に石原先生の講演があり

・14~17時にチェックイン

・バスは伊東駅からがお勧め(他はバスやタクシーがない可能性あり)

予約申し込みや変更は8~18時でしか受けられないようです。

18時以降は当直の方がいらっしゃるみたいですが、受け付けて頂けませんでした。

予約をして数日後にパンフレットが郵送されてきました。